スネ夫探偵事務所 1

こんな探偵事務所は使えない! スネオ君が開いたスネオ探偵事務所の有様をとくとごらんあれ。

(注意)このムービーは日ごろ恨みを抱かれているスネオ君がスネ夫探偵事務所を開設してみんなにぐさぐさやられまくっています。グロイので覚悟してみてください。

スネ夫探偵事務所 2

スネオ探偵事務所の第2弾!無法地帯と化したドラえもんワールドをとくとごらんあれ!

(注意)このムービーは日ごろ恨みを抱かれているスネオ君がスネ夫探偵事務所を開設してみんなにぐさぐさやられまくっています。グロイので覚悟してみてください。

新曲一杯/大橋トリオ など

時々スネオさんのこともお話してくださったり。こないだフミヤさんがゲストの回は、オマスタで後藤さんの話に盛り上がってたのが爆笑でした!話したくて仕方ない後藤さんと、全く興味を示さないトータスさん他スタッフの方々との攻防が。 ...続きはこちら

何だかんだで

え!?ドラえもんてそんなに大爆笑するような話。。。やっけ??? と思いつつ、 ドラえもんで大爆笑・ドラえもんで大爆笑・・・ て考えてたら、こっちまで何か笑いそうになってきちゃったよ〜 あ、異様にスネオらしき声が日本語のドラえもんと似てた(笑) ...続きはこちら

BNE

ちょっと値段はしますが……価値のあるアイテムです!! --何となく 携帯で撮ってた写真を載せときます。 Oh! Cut It!! 酔ってます。 こないだのサプライズ結婚パーティーが 行われた会場で去年10月くらいに撮った写真 このスネオええ顔してますよね! ...続きはこちら

エイプリルフール!!

今日は、エイプリルフールです!!!! ドラえもんチャンネルがスネオにジャックされました! sunetyan_convert_20090401132142.jpg Do-Radioもスネオにジャックされました。 Do-Radio_convert_20090401132017.jpg http://dora-world.com/top.html へGo!!続きはこちら

いいたいことはいつも0331

広島 MUSICCUBE でスネオヘアーを見てから通勤中の音楽はずっとスネオ スネオヘアーはあんなだけどあんなって どんなだ? あんなだけど(笑) せつないっすよ「共犯者」せつないよあたしも月の裏まで逃げきりたい いい歌だ アルバム買ってもその時はあまり ...続きはこちら

スネ夫チャンネル...間近。

スネオ新聞 ども、アナホリです。 メイプルストーリーで忙しい割にはほぼ毎日更新しています。 スネオチャンネル...今年もやるのか。 去年は忘れてて見れませんでしたが、 今年は見ます。 後、次 ムービーくず ムービークイズ 全問正解しました。 ...続きはこちら

スネオ探偵事務所3

さっきの1,2の続きですねぇ。続きはこちら

スネオがヒーロー?

連続残業クールが明けたばかりのがーこです なんだか、今月の2クールすごく疲れました… 前回の日記は、仕事に入る前に予約投稿していたものです。 いやぁーさすがに八時まで残業して一時間かけて帰宅の毎日ではブログ更新もままなりませんね 先週の三連休 ...続きはこちら

スネオさんへの「リクエスト曲」

「FC有志会ライブ」で聴きたい曲1曲をあれこれ考えている中で(大体は決めているんですけれどねっ) ふと思い出したことがありました。 そうそう昨年castの棚橋さんが「共犯者は私の中でベスト3に入る曲なんですよ」とおっしゃっていたんですね。 ...続きはこちら

渡辺

このあいだのMUSIC CONVOY TUESDAYに、スネオへアーさんにゲストとして出演して頂きました。そしてライブハウス下北沢GARAGEの店長さんである出口さんにも(笑)お二人とも新潟県の長岡市出身で、ひょんなことで繋がり、今日に至っているそうです。 ...続きはこちら

女ものが好きです。

昨日買いました。 初めて見た時、スパーって呼んで当時の彼女に鼻で笑われました。 買う雑誌はスパーとザギンとIn REDかしら。 メンズ系はまず買わないなー。コレクション誌買うとしたらも女の子のだしなー。 女の子、大好きです。 ...続きはこちら

[MEMO]

同じくスネオも「小さな頃から」で参加。スネオの声の魅力が生きているんじゃないかなー。がっかりカバーにならなくて良かったよ…。フルで聴いてみたいな。 JAM 懐かしくなってアルバム聴いたりPV見たり。『POP LIFE』が一番好きで当時良く聴いてた。 ...続きはこちら

この服着てるピザを見たら・・・

それは私です。 春分の日には、 これを着て梅田をウロウロw このスネTが気になる人は スネオの谷のスネオブログ こちらの拗ネ拗ネ団のチェックしてくださいです。 あぁ…貧乳なネカマっすよ。続きはこちら

有志会限定「月面着陸Vol.3」番外編?!

YMO、電気グルーブ、CHEMICAL BROTHERS、UNDER WORLD好きなスネオさんだから、あっておかしくないと思ってたけど。でも「テクノにはならない」て言ってたりもして。くるりのエレクトリックテイストなんか好きだった私としては、興味ありますけどね。 ...続きはこちら

広島

MUSIC CUBEに来てます。 スネオヘアーを見た後、一旦ホテルで休憩中。 直前に別会場で見たバンドで疲れた体に、スネオの歌とテキトートークが染みた〜。(笑)...続きはこちら

こにしどんに続いて

そんなしょぼくれスネオがお店を出たらそこには黒塗りのでかい車が。 中には竹中の直人さんが。あのがははーって声で店員さんにお礼言ってた。 一瞬だけど目があって。その服はめっちゃ派手だった。 こにしどんに続いて直人どん。 二人ともデーハー。 ...続きはこちら

予想!!

一緒に、クラムボン ねぇやん 林檎ちゃん EGO-WRAPPIN' スネオヘアースネオの曲は勿論ステキだがライブのトークがおもろい!)去年逃した矢野顕子などなど・・・・も願いを込めて投票!! あっと、君の好きなlocofrankやKENさん、HAWAIIAN6、 ...続きはこちら

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史

あと、物語の中盤部分で、ジャイアンやらスネオやらといったいつものメンバーが登場しないというのも大きな特徴だね。 その代わりにチャミーやロップルといったゲストキャラとの交流が、大きなウェイトでもって描かれる。 普通ならジャイアンやらスネオ ...続きはこちら

始めRARENAIZE

Amazonさんで必要な参考書を注文したけど5万オーバー・・・・・。 さらに3月末まで届かないときた。 始められないぜ。 とりあえず今まで通り時事、簿記しかできない状況で。 やばいよやばいよ。 それは置いといて、なんとか今月中に公務員相談にこぎつけ ...続きはこちら

覚えてやしない顔たち

今日は風あるけどあったかいなあおもわずスネオを口ずさんだ 春はスネオ 夏は音速 冬はプラかチキンがききたくなる 秋担当がまだいないなw トロイメライは夏ぽいかなあ びずあるは季節感なんてないに等しいのでね プラは最近はパレードばっかりベランダ ...続きはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

